スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2020.12.28 Monday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

次回走行会情報+オレコラ

連日、暑い日が続きますね。。。

でも、何となくピークは通り過ぎた

気がするのは、私だけでしょうか・・・? (・・;)

そんな今日は、“ お知らせ ”と“ オレ流コラム ”の

2本立てです!





まずは、お知らせ。

次回走行会情報のご案内!

イベントページの更新が、お盆休み明けに

なってしまいますので、ココでご連絡しますね。。。


------ ココから告知 ------

【 次回走行会情報 】

次回走行会は、“ がっつり系 ”走行会です!
朝から夕方まで、“ がっつり ”走りましょう!

日時 平成23年9月4日(日)
行先 オフロードあけの高原 http://www.various.ne.jp/off-road/
集合時間 イメージオン前 AM8:00
        現地       AM10:00
走行料 ¥3,000/1台( 同乗者¥0 )
     
++++++++++++++++ 注意事項 ++++++++++++++++++
■今回は“ がっつり系 ”走行会です。
■初心者の方は、BOSSと一緒に“かるがも隊”です。
■参加希望の方は、予約の兼ね合いもありますので、
 必ず!事前に参加台数(人数)をご連絡下さい。 
  (メール、電話、FAX何でも構いません)

■昼食、飲み物等は、各自用意して下さい。
■ジュース自販機なし。
■仮設トイレあり。
■基本的に終日フリー走行です。

★☆★ 参加人数は必ず、事前にご連絡ください ★☆★

皆様のご参加、お待ちしておりま〜〜す!
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

------ 以上です ------


お休み等の都合が付く方は、ぜひご参加下さいませ! m(*^ー^*)m

6月走行会以降走りに行けず、ウズウズしてるので

次回走行会は、一緒に“ はっちゃけ ”ましょうね〜! o(≧▽≦)O








そして、もう1点は“ オレ流コラム ”。。。


お盆前最終営業日の今日。

1台のジムニーを、査定&引き取りさせて頂きました。

既に手放す事を前提に、ご来店のご様子で

ご夫婦で2台に分乗して、ご来店されてました。。。

比較的お話しはスムーズに進み、手放される事に。


若干の荷物を降ろして、いよいよジムニーとのお別れ。。。

旦那さんは、ジムニーを軽く叩き、その労をねぎらいつつ、

名残惜しそうにジムニーの周囲を1周。

 

『ありがとうございました。よろしくお願いします!』



と私達に、丁寧に挨拶して頂き、奥様の待つ車へ。

車内の奥様も、ジムニーに手を振ってました。。。





その直後、奥様が泣き崩れてしまいました。。。





ジムニーとのお別れって、結構辛いんですよね・・・。

ジムニーって、本当にみなさん思い入れが強く

大切に乗られてるのが、見てて分かります。。。

でも、いつもは旦那さんだけが、名残惜しそうにして

奥様は、『早く帰ろうよ。。。』という図式ばかりを

見てきただけに・・・少し、衝撃的でした。。。



そんな大切なジムニーを、譲り受けたからこそ

私達も、大切に扱わなければ失礼だと思う。。。

次の大切にして下さるオーナーを探したり、

1つの部品として、再出発させたりと・・・。

そのジムニーにとって、最大限に活躍できる

方法を選択してあげるのも、重要な使命だと感じました!



今日見せて頂いた、『 奥様の涙 』に多くを学びました。

夏季休業前に、とても良いモノを見せて頂きました。。。


こちらこそ、ありがとうございました。 m(*^ー^*)m







イメージオンは、14日(日)〜20日(土)まで休業させて頂きます。

営業日の詳細は、イメージオントップページのカレンダーをご覧下さい。

http://www.imageon.jp



ご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いします。 m(*^ー^*)m






1

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>

Entries

Categories

twitter

Archives

Links

Profile

Search This Site.

Mobile

qrcode

Others

Sponsored Links