ふん♪ふん♪ふん♪こふんぐん♪

イメージオンの ” ジムニー新車コンプリート ” の

 

記事が出来ましたよー♪

 

ぜひ見てくださいねー笑顔

 

↓↓↓

http://jimnyspecial.com/archives/special/6489

 

フェイスブックで、もう見たよーって方も

 

もう一度見てくれるとうれしいです♪

 

イメージオンの かなえ です。

 

 

 

ここ最近、お休みは何かと
 

ちょこちょこっと用事がありまして
 

ちょこちょこっとお出かけしています。
 

 

がっつりと予定が入っている訳ではないので、

 

用事が済むと気になった場所に
 

立ち寄ったりして、ぶらり旅を楽しんでいます。

 

 

先日も岐阜県揖斐郡大野町界隈を、車で走行中
 

ナビに『 野古墳群 』なる文字が。

 

野?古墳。群?
 

え? 野に古墳が群れてるの?

 

 

めっちゃ気になったので行ってみました。
 

 

文字通り、野に野生感たっぷりの古墳が群れてました。

回りをぐるーっと見てみると
 

大小のもりもりがあっちにもこっちにも。

 

古墳、大豊作!って感じ。

古墳の事よくわかんないから、より神秘的♪

 

これ、ナショジオものじゃない?

 

なーんて、

 

だんだん気分も盛り上がってきました。

 

 

これ、上から見たらどうなってんだろ?

 

早速、マップを開きました。


すごーい! 私、ほぼ中心にいるやん!

 

 

古墳群のほぼ中心で、

 

何かしらを叫びたくなりましたけど

 

そこはぐっとこらえ、大人な感じで

 

静かに缶コーヒーを飲んでおりました。

 

 

近くにあった説明文によりますと

 

1500年位前のものなんですって。

 

しかも、前方後円墳がこんなにも密集してるのって

 

ものすごーく珍しくって貴重なんですって。

 

( 矢印以外のところにもまだあるみたいです。)

 


 

1500年前かぁ。。。

 

...。

 

昔すぎてなんかピンとこないねぇ。

 

うっすーい知識と得たばかりの情報で

 

色々と想像してみる。

 

...。

 

なんかね...

 

古墳時代を通り越して

 

『 ギャートルズ 』がでてきたわ。。。

 

 

 

それはさておき

 

1500年前のお墓が

 

そのまま残っているなんてすごいこと。
 

地域の人達の先人を敬い、大切にする

 

気持ちがずーっと続いているからこそ

 

出来ることなんでしょうね。

 

イメージオンから約1時間。

 

ご来店のついでに少し足をのばしてみてはいかがですか?

 

 

 

じゃ、またね♪

 

 

 

** ジムニー買取強化中!イメージオン **
〒491-0816
愛知県一宮市千秋町浅野羽根字妙興寺19番地1 
TEL.0586-75-4000/FAX.0586-75-4001
営業時間 AM10:00〜PM7:00 
定休日 月曜日
E-mail :
boss@imageon.jp
**********************

 

 



Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entries

Categories

twitter

Archives

Links

Profile

Search This Site.

Mobile

qrcode

Others