秋と お山と ジムニーと♪

先日の月曜日は


イメージオン ジムニー新車コンプリート
 

スタイリッシュパッケージ 」と
 

選べる!セミオーダーパッケージ 」の
 

撮影に岐阜県の林道へ行ってきましたよ〜

 

イメージオンのかなえです♪

 

 

イメージオンを出発するときには
 

どしゃぶりの雨。

 

今日の取材が続行可能なのか
 

心配になるくらいでした。

 

しかし、現地に到着した時に小雨になり
 

撮影を始める頃には

 

すっかり止んでました〜♪

 

雨が止んだ直後は
 

まさに「うぉぉぉ」な
 

幻想的な景色♪

 

早朝のひんやりとした 新鮮な空気と


川からそよっと しっとりした風が
 

吹いてきちゃったりなんかして
 

とにかく 空気がうまいっ♪

 

更に 山の奥へと進むにつれ
 

肌寒くなり...。


 

路面は落ち葉で賑やかで
 

栗が落ちていたり
 

葉が秋色になっていたりと
 

深まる秋を一足お先に満喫♪

 

吊り橋や...

 

迫力満点の滝や...


ステキな景色や...

 

気になった所は即Uターン♪

 

狭い林道でもジムニーなら
 

余裕のUターン&チェックイン♪

 

真剣に粛々と撮影をすすめる
 

ダンディな編集社さんと
 

爽やかなカメラマンさんと
 

いつもの感じのBOSS。。。

 

 

お山っていいよねー♪サイコー♪と
 

お気楽ムード満載の私とは

 

街と山頂の気温くらいの

 

温度差を感じたけど

 

ワクワクで楽しい1日でした♪

 

記事ができましたら また報告しますね(^_-)♪

 

 

 

 

さてさて、
 

みなさーーーーーん!
 

お山に行きたくなってきたんじゃ
 

あーりませんか?

 

もうすぐ走行会ですの。
 

10月30日(日)に開催しますの。
 

 

自然いっぱいの中で楽しんじゃいましょ♪

 

がっつり お山を走りたい人も
 

がっつり お山を走ってる車を見たい人も
 

お山で みんなでおしゃべりしたい人も
 

お山で のんびりしたい人も
 

みんなで ワイワイ楽しんじゃいましょ♪

 

 

お山とイメージオンがアナタを待っている!
 

詳しくはコチラをポチッとな↓

http://imageon.jugem.jp/?eid=501

 

 

 

 

【  お ま け  】

 

癒しのコケ画像〜♪

スマホが圏外になっちゃうくらいの場所で
人工の音がなーんにも聞こえない所で
このコケ達は 今日も同じ場所で
モリモリ スクスクと大きくなってるんでしょうね

 

 

【  お ま け の お ま け  】

 

初めて見たわ♪

 

 

 

じゃ、またね♪

 

 

 

** ジムニー買取強化中!イメージオン **
〒491-0816
愛知県一宮市千秋町浅野羽根字妙興寺19番地1 
TEL.0586-75-4000/FAX.0586-75-4001
営業時間 AM10:00〜PM7:00 
定休日 月曜日
E-mail :
boss@imageon.jp
**********************

 

 



Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entries

Categories

twitter

Archives

Links

Profile

Search This Site.

Mobile

qrcode

Others